車検・点検等WEB予約  ご予約ページ 

スズキ株式会社 鈴木 修 会長 兼 社長のお話

スズキ株式会社 鈴木 修 会長 兼 社長のお話

2013年4月12日

先日、スズキディーラーであるスズキアリーナ店が全国中から集結する

アリーナ大会が開催され、わたくし飯島も参加してきました。

年2回のこの大会は、販売店の我々がメーカーの鈴木修会長兼社長の話を直に聞く機会であり、

毎回パワーをもらえるので、楽しみにしております。

 

今回も新年度のスタートを切るに当たり、走り続ける会長の姿を見て、

スズキの車をますます好きになり、やる気を高めて帰ってきました!

 

メディアで騒がれていた、

TPP参加交渉と軽自動車の優遇税制撤廃に関する件にも触れていただき、

業界の(いや国内産業界の)不安も一蹴してしてくれました。

80歳を超えていらっしゃるにもかかわらず、恐るべきエネルギーです。。

 

 

そして、会場には初夏に発売予定のスペーシアカスタムが!!

(当然ながら撮影禁止ですが)

とてもカッコイイです!シャープな顔つきで、自分も欲しくなってしまいました。

大人気の予感で、発売が本当に待ち遠しいです。

 

 

 

最後にお知らせをひとつ。

 

私が所属する公益社団法人三島青年会議所の主催で、

5月8日に三島文化会館にて、鈴木会長の講演会が開かれます。

「次代を担うリーダーへ ~おやじからの熱きメッセージ~」

入場無料でどなたでも参加していただけますが、事前申込優先です。

詳細、申込みはこちらからどうぞ。